Prototype No,0001
 iPhone6case
 できあがりました。
 5Sケースと違うのは、
  ON/OFFボタンの位置変更です。
 特に問題なさそうです。
しばらく試用してもらいます。

 deby氏が印刷会社に出して作ったOjisanのiPhone6ケース✴︎
 MINUITのiPhone6ケースの試作が出来上がるまでのツナギとして作ったけど、
iPhone6が届くまでに試作が完成しそうで出番なさそうなおじさん…。
 2人ともクーポンいただき、下取りも出すのでかなり値下がるため私も iPhone6plus予約しました。
 plusデカイけどケース使うため、
 夫婦で別のサイズの方がいいのでね。
 5Sでも指届かないし…もう一緒。

文庫サイズ手帳カバー
メイン:Natural
幾何学と指し色とグレードット
私も好きなテイスト★

MINUIT Book cover Black
Customize Order made
(ほぼ日weeks用)
ほぼ日weeksは持っていないので、寸法を聞いて厚紙で製作しました。
本物のピアス付きの革のお人形さんです。 グラマラスな体型、ビビッドな色合い、ツンとしたクールなシャム猫のお姉さん「Milla」 猫ずきな方へのプレゼントにいかが?